おはようございます🌄



昨日は震災の時はどうしてたかはてなマークとアカデミー賞受賞の話で持ちきりの1日になりました。 



チャンスがあったら、通常の映画鑑賞より少しお高くなりますが、ぜひ上記のマークにアップグレードしてみてください。音響効果や視覚効果が素晴らしく更に臨場感が増して映画がより楽しめます💓♥️❤️📽️

2024年アカデミー賞受賞の頂点に輝いた作品は『オッペンハイマー』でしたが、自ずと知れた原爆の開発者なので日本国内では様々な議論が重ねられ、日本公開に漕ぎ着けるまでかなり長い時間を要したようで、友人と早く見たいね~とその日を楽しみにしています🎦

さて、ボチボチ舞台が近づいてきたので緊張気味ですおねがいおねがいおねがい北陸の皆さまとお会いするのが楽しみですラブラブ北陸新幹線延伸のお祝いの最中にお邪魔できるのもラッキーだわ~😆音譜何卒よろしくお願いします🙇

今日も穏やかに良い1日でありますようにスター清水まり子ドキドキ