こんばんは。お変わりありませんか。
おかげさまで私は相変わらずゆとりはありませんが元気に充実した日々を送っています照れ今日は立教RSSCのコミュニティであります『ザ・サードプレイス』のお仲間のライブがあり応援にお邪魔しましたクラッカー昨年は歌で参加しましたが今年はお仕事が重なり、午前の部のみ、私は写真班に徹し200枚ほどの写真撮影に集中しました🤳📸🎥メンバーの皆さま、素敵な写真が撮れましたがお見せできないのが残念です。熱気に溢れ最高に素敵でしたラブ下記は開催されたライブハウス近くの池袋芸術劇場前の噴水広場⛲。アイドルグループの催事で若者が賑わいをみせていました☀️音譜
音楽の力って素晴らしいですよね💕
一緒に歌って、踊って、笑って気持ちが満たされましたゲラゲラ皆さま、ありがとうございましたドキドキ
さぁ、明日から頭を切り替えて一週間スタートです💓♥️❤️おやすみなさいふとん1
清水まり子ラブラブ