おはようございます🌄あっという間に3月のお雛様🎎日々集中しなければならないことばかりで、いつものお喋りがすっかり無口に必死な状態になっています💦本当に頭の中がメタメタ💦四苦八苦です滝汗

東京二期会の素敵な友人、ゆみさんのご引率&ご案内でワー グナーの作品、ドイツオペラの『タンホイザー』へ音譜( In this photo from right to left YUMIスター,CHIEKO花,MARIKO飛び出すハート)

東京上野はボチボチ春🌸








素敵なお仲間と会話を楽しみながらの観劇笑い泣き嬉しく楽しい時間に感謝しますラブラブ鑑賞後、色々ある毎日だけどますます自身の人生をよく生きようビックリマークと元気が出ました笑い泣きまたイタリアオペラ🇮🇹とドイツオペラ🇩🇪の違いを実感できましたあんぐり

ドレスコードはありませんが、半年前から楽しみにしていたオペラ鑑賞ドキドキ尊敬するお姉さま&お兄さまとご一緒に勉強させて頂いた貴重な2年のおかげで現在の道も開けました。そんな気持ちも装いに表現したくて今回は紺色でコーディネートし
初心を忘れないように意識する時間にしました。ゆみさま、剛年さま、皆さま、ありがとうございます🙇そして読者の皆さま、感謝申し上げます音譜
コロナになる前は清水まり子25周年記念年にて各地あらゆる場所にて歌唱し、まさに5年前の今日『おひなさま🎎』は愛知県の割烹料理の催事にてお雛様の前で歌のおもてなしをしていました照れ

当時の髪型やファッションはジェンダーの皆さまに軸を私なりに徹底して合わせていました。バリカンで剃り込みを入れ赤いヘアマニキュア。身体もトレーニングで現在より7キロほど絞り込み、男性ホルモンまでうち、女性ホルモンを押さえ身体の丸さを削り、寝る間もないほど東奔西走する日々でした。限界まで頑張ったので悔いはありません🤭現在はゆったりマイペースで動き、今更ながら女の子の時間をゆっくり味わっています👧ラブラブ

諍いがなく、荒い言葉や怒号もなく、柔らかい温かい時間に心から深い感謝をする時間です💓♥️❤️


渋谷駅前のお雛様🎎行き交う人々の中で子供たちはみな歓声をあげていました爆笑

今日もどうぞ良い1日でありますようにドキドキ清水まり子クラッカー