おはようございます。
今日は寒いので白のムートン重ね着🧸モコモコの熊みたいですが風邪をひいたら一大事💦学校で来期の打合せをしたらそのままオペラ会場へむかいますので今日は時間厳守で移動をしていくので真剣勝負🚃🔃🚃化粧直しをするほどのゆとりはなさそうなのでマスカラ&口紅まで朝から丁寧にしっかりメイキャップ💄💋
昨日は、ラジオ番組で関係者の皆さま、お世話になりました。出演させていただいたラジオ番組をお聴き頂いた皆さま💓ありがとうございました🙇
なかには貴重なご意見まで寄せていただいた方もいらして、嬉しい1日になりました。心から感謝申し上げます。


虎ノ門ヒルズ駅は都市開発の真っ只中🏙️🏢まるで10年前に訪れたドバイのように私には映りました💦🚧⛑️⛏️👨‍🏭

壁に登って作業しているお二人のうち、まさか⁉️え?おひとりは女性でした👷‍♀️❣️

女性の活躍がどの産業もめざましいですね。さぁ、今日もお互い元気に参りましょう❗


清水まり子ラブラブ