おはようございます🌄昨日も風が凄かったですね~🌬️すっきり青空の快晴は本当に気持ち良いもの🍃

まり子定番カラー💕同じ赤でも透明で艶のある新作の赤です音譜

春のキラキラした雰囲気を出したいのでシルバーのガラスフレンチを足してみました✨💅✨

ネイルサロン『ゼーブル』の西林店長のネイル&ピアスは昨年大ヒットしたゲーム『スイカゲーム🍉』を題材に手作り💅楽しいわ~ラブラブ

突風に吹かれながら闊歩キスマーク雑誌にウィンドウショッピング🛍️🛒お洒落心がムクムクわいてきていますチューおおいに楽しみましょうドキドキ

明日のオペラ公演鑑賞のためドキドキしながら恋の矢予習しなくちゃニヤリ来月の久々のゴルフ🏌️‍♂️、友人のライブ🎸🎹🎷、いくつかのコンサートに🎶論文発表会、麻雀🀄、神田川クルーズーに落語etc爆笑非常に楽しみです💓♥️❤️そしてそしてなんと言っても北陸と神奈川での歌のお仕事のお声がけのおかげで

皆さまとの再会&出会いにワクワクする3月ですラブラブ

来年はケニア行きも決まりそうで緊張🇰🇪足腰を鍛えて元気でいませんとニヒヒ

さぁ、今日もお互い良い1日にしましょう照れ清水まり子ドキドキ