いつかゆっくり東京に暮らしたいと考えていました。


朝刊では今年は東京は長い夏になるとか🥵自己防衛する術もしなければニヤリ


楽器も進化しましたね。教本で言えば子供の頃、バイエルからチェルニーの初歩で挫折しましたが、現在ピアノの音に囲まれる環境に変わり、また鍵盤を触る機会が少し増えてきたので、新しいクラビノーバやアコースティックピアノへの憧れが大きくなってきています🎹それにしても音楽って最高💕


また皆さま、ご覧になりましたか。先日2/24(土)のNHKのど自慢全国大会の全国各地の歌自慢の皆さまの歌唱力と選曲はよい刺激になりました💓夢中で鑑賞目気が付いたら番組のはじめから終わりまで立ちっぱなしで本気で歌唱🎤なので夫も呆れ顔。歌うことは本当に大好きです💓♥️❤️

それにしても東京って面白いですね~ラブラブ

都内に住民票をおき30年以上もたつのに今まで全国各地を歩き、遊牧民のような生活をしてきたので東京を知りませんでしたよ。まるでおのぼりさんウインクまさにこの数年あちらこちらへ歩きまわり、五感いっぱいに東京を味わう毎日に心から感謝しています🚶‍♀️音譜

話題の映画ダウン

日本公開2/23、『MADAME WEB』。主演の俳優、ダコタ・ジョンソン氏が私には大好きなイタリア出身の俳優のモニカ・ベルリッチ氏に見えて、その美しさに終始うっとり💓今後の底知れぬパワーを予感させる若手俳優にも元気をもらえます🎥

流れている音楽は1990年代の懐かしく勢いのあるブリトニー・スピアーズやティファニー、そして今年2024年もグラミーに登場されたビリー・アイリッシュなど鑑賞しながら身を乗り出して踊りたくなるほどでした歩く