5年ぶりの来日。
1月公演の74歳のビリージョエルにも驚きましたが、79歳のボズ・スキャッグスにも舌を巻きました。世界で闘ってきた一流は本当にエネルギーの熱量が半端ではありません。この歳でこれほどのパワーがあるのですから、40代、50代はどんだけ~🤪と客席で想像しながら、幅広いジャンルの作品に酔いしれソフトにリズムに乗っていました💃お客様は渋い紳士&淑女が多くアダルトな雰囲気のTOKYO DOME CITY HALL。お隣の東京ドームはヒップホップの川崎8人組の『BAD HOP』の解散公演でB系、いわゆるラッパー系の服装の2、30代の勢いのある若者で溢れかえっていました。水道橋には何万人いただろうか。人の波は大好きなのでおおいに元気をもらいました。

(下記、写真HP引用。)

来月の福井県でのゲスト出演のため、新幹線切符をとりにでかけたらJRみどりの窓口は長蛇の列。北陸新幹線延伸が3/16に迫っていることと、北陸応援フリー切符が2/15からスタートしている影響もあるのだろうなと思いながら30分並び、大人の休日倶楽部で3割引きで購入🎟️。その分、能登のお食事処にお金をまわします👛。


★北陸応援割で北陸へぜひ参りましょう。

能登半島はじめ北陸の海産物が中心にあるお店★能登美 

5年前の清水まり子25周年記念コンサートでは能登半島の和倉温泉でお世話になりましたが、キャンペーンでも多くの皆さまにご支援いただき、何回も上記の道は往復しましたので本当に心配です。


昨年の今頃は青いお着物でステージに立たせて頂きました。来月の福井県は『雪哭き津軽』専門のパンツで舞台にたつ予定です👖


また3月は寒川神社での催事にもお声がけをいただきましたので、そちらではお着物を着ようかしら👘と考えています。


皆さまにお会いするのが本当に楽しみです💓よろしくお願いします。 

今日もどうそ良い1日でありますように💗 清水まり子