おはようございます。人生を考えたく放浪の旅に出ていたため、しばらくSNSから離れていました。おかげさまで元気モリモリです。

60歳になった自分を想像しながら53歳の今年は何をするべきか。大谷翔平さんのマンダラチャートの思考を見習いたいものです。

さて、私にとりましては嬉しいニュースです。数年前まで歌手🎤沢田正人さんとBS12チャンネルにて朝の歌謡番組のレギュラー出演をさせていただいたご縁で、この度、彼のお仕事に友情出演させていただく運びとなりました。

上記の出演時は、阪神タイガースのファンという設定の台本にて正人さんと『六甲おろし』を歌唱🎶面白い経験でした。

正人さんのラジオ番組も度々お声がけいただきお世話になりました😌正人さんファンの皆さま💓ありがとうございます。

正人さんのファンの皆さまと同意見ですが、彼と、そしてマネージャーさんの実さんとご一緒するとなぜかとてもリラックスができ気持ちが柔らかく優しくなれます。芸能界でこういった癒しのパワーを持っているお方はなかなか滅多にお目にかかれない稀有な存在の沢田正人さん❣️

本日2/14バレンタインデー💗は下記の番組に顔を出すつもりです。ぜひお聴きください📻️

★新曲「この愛抱きしめて」初お披露目 youtube生配信 スペシャルLIVE' - YouTube

https://m.youtube.com/live/_VEMR02iuhw


穏やかなバレンタインデーの日をお過ごしください💕清水まり子

💗まり子オフィス 03-6450-4332