こんにちは。昨晩の雪雷には驚きました。好奇心旺盛の私でもさすがに何かがおかしいと気持ちがざわざわ不気味に感じました。何があっても不思議でない今、悔いのないように過ごしていきたいものです。

さて、昨日は某ラジオ番組のゲストにお声がけをいただき遊びがてら出演させていただきました。私の大切な曲2曲をフルコーラスでおかけ頂き、ありがとうございました。雪靴を履き、大きな傘を持ち、雪景色を見ながら様々に歩きまわりました。野性的な感覚が甦る1日でもありました。
大切なお仕事の撮影も終わり、待ちに待ったヘアカット💇‍♀️ハサミのチョキチョキする音が耳に心地よく、何回も手直しいただきお世話になりました✂️😌

昨晩は寒かった🥶

今朝は防寒具にホッカイロも貼り、いつもよりぽかぽか温かすぎるくらいです🤭

さて今年2024年のグラミー賞はテイラー・スウィフトに決まりましたが、明日から日本公演にて、昨年からチケット争奪戦に友人が参加してくれた結果、今回は倍率が高すぎて泣く泣く見送り🎫、ですので配信で堪能したいと思います。 

ボチボチ全国各地から★清水まり子オフィス 03-6450-4332までお問い合わせのご連絡が入り、嬉しい限りです。昨日は岩手県から、元気な女性からのお声がけに笑顔をもらいました。すべてにお答えは出来ないかもしれませんがタイミングが合えばぜひお邪魔したいと思います。

また今年から学校でゼミナールを担当することにもなり、またまた四苦八苦しそうです💦欲張りかもしれませんが今できることは精一杯がんばる心づもりです。皆さま、何卒よろしくお願いします🙇各地冷え込みが厳しく私も今日は手袋までして外出。みなさまもお気をつけてお過ごしください。

清水まり子💗