おはようございます☁️
三寒四温。日毎に春の訪れを感じますね。そろそろクリーニングに出すモコモココートとのお別れがお名残惜しくなり、バサッと羽織りライブへGO🎶
当たり前のことですが、アーティストによって集まるファンの方々の雰囲気がまるで違い、その空気感を感じながら音楽に溶け込んでいくのはひとつの楽しみです💕


カエラちゃんオリジナルbillboardカクテル🍸️はピンクや黄色で可愛いコラボ💠

ブラッサムツアーという名のごとく桜の季節🌸『春』を感じるセットリストで新しい1年のはじまりの節分の日に聞けて、今年もラッキーだなと思いました。ファッションセンスはモデルさんだけあって抜群💕ピンクのワンピースとショートボブがよくお似合いでした。お喋りは茶目っ気たっぷりで可愛いかったです💓

恵まれた時間に感謝しています。ありがとうございます。

 


一緒に唄えたのは『Butterfly』のみでしたが、『Sun shower』は爽やか。終盤ちかくに『チェリーブラッサム🌸』を歌いますと言われたので、てっきり松田聖子さんの『チェリーブラッサム🌸』かと思ったら全く違うメロディ🎼カエラちゃんご自身の楽曲でした。ジェネレーションギャップを感じました❣️🤪


良いニュースが少ない中、気が滅入ることも多いですが、そんな時にエンタメの力は元気をもらいます。いよいよグラミー賞。今年はどうなるか⁉️楽しみですね~💕