こんにちは。手打ちの讃岐うどんと漁師さんからの朝採りワカメは磯のかおりがして🌊どちらも歯ごたえが良くおいしい~😋

高松空港から羽田空港へ移動したところ、関東は寒かった🥶大袈裟な物言いかもしれませんが、南国🌴から北国へ❄️✈️くらいに違い、さすがの元気印の私でも気温差が身体にこたえました。おかげさまで香川県のお土産で栄養を補い、今日からまた頑張れます👊

久々の訪問✈️ご挨拶と遊びも含めて、個人のお宅からホールまでお邪魔させて頂きました。数えきれないほどの皆さまに応援いただいていますので正直、全員の皆さまにはご挨拶はどちらに出掛けてもしきれませんから、失礼がありましたらごめんなさいね。どうぞご容赦ください。








限りある時間内での沢山の皆さまとの再会&出会いが実現しました。お世話になりました平井さま、皆さま、誠に丁寧なご対応に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。