おはようございます。岩手県の親戚から今年1年も元気で良い年になるようにと、大谷翔平くん林檎🍎を頂き私は擦って食べましたが、酸っぱくて目が覚めました~😆

🍏⚾👦🍎

2024年お初麻雀はネイルデザインで遊び心を楽しみ麻雀柄で参加🀄リーチをかけた後と、かけられた後のゾクゾク感がたまらなく好き💓お仲間に恵まれているからこそ、楽しめます🎶皆さま、ありがとうございます💕

音楽については私はジャンルレスですから、興味や気になる音楽、エンタメは何でも好奇心旺盛にて、最近は「Six TONENS」初回DVD-A、B、Cの研究🤭若者がみな同じ顔に見えるのはおばちゃん化している証拠だわ🤣

人気デュオ、Kinki Kidsの堂本剛さん(44)がアイドルグループ、ももいろクローバーZの百田夏菜子さん(29)と11日、ご結婚されたとの嬉しいニュース❤️👫❤️みんな幸せになってほしいです💗

一方、都市開発は都心は特に激しく、以前の道は跡形もなく消滅している道もあり、迷うことが多くなり驚きながら歩いています🌀🚶‍♀️

電話BOXも軒並み撤去され寂しい限りです。

そしてスーパーはじめ、マクドナルドのレジもいよいよ機械にチェンジされ、人が居なくなってきましたⓂ️🍔🍟確実に時代は刻々と変わり、我々も柔軟に変わっていきませんと置いてけぼりになりますね。

今日は2014年、宮部みゆき原作の映画『ソロモンの偽証』にて中学生・柏木卓也役に抜擢され、俳優デビューを果たし一躍注目を浴びた望月 歩さん(23)のお芝居を鑑賞できるチャンスに恵まれたので今から心がときめいています💓
今年2024年冬の社交ダンスの曲目も早めに決め、目標を具体的に定めたので、練習に入れました💃欲張りですが沢山の興味のある事柄にチャレンジしたいので、今年は時間を効率的につかえるようになりたいです。
明日から9年ぶりの香川県高松市、善通寺へお仕事で参ります✈️楽しみです。四国の皆さま、お世話になります🙇
今日もどうぞ良い1日でありますように。清水まり子