おはようございます🐲
来週は香川県へ参りますが、その打合せで宴席名は何ですかと聞きましたら、『清水まり子を励ます会』だと伺い、まるで政治家のようだね、と今朝は電話で大笑いしました。実は私、正月太りして元気そのものなのですが、心配してもらうと涙が出るほど嬉しくなるのです。香川県には『雪哭き津軽』を発売した2015年10月から一度もお邪魔していませんから、実に9年ぶりの再会をお互い喜びあっています💕今まではお仕事オンリーで観光どころではない時間割りでしたが、今後はボチボチ歌唱しながら、遺跡や観光地巡りも楽しみたいと思います🎶全国の皆さま、どうぞよろしくお願いします🐉

素敵な年賀状を各地から頂きました🤩🎍🐲元気が出て嬉しいです🙇

近場の神社・仏閣に詣でました。

麻布十番 氷川神社、増上寺、浅草寺と日本にいて、さながら外国に迷いこんだ⁉️かの錯覚に陥るほど世界各国からの人々で熱気ムンムン🔥様々な言語が飛び交い耳には刺激的な三ヶ日でした。


引き続き、どなたさまもお気をつけてお過ごしください。

真理子