おはようございます。
大谷翔平選手のドジャース入団会見、力強く清々しくて気持ち晴れ晴れ元気をもらいました。親戚が岩手県におり度々お邪魔していますが、すっかり聖地巡礼地になり世界からの訪問者が増えましたネ。さて今週末は愛知県尾張旭市文化会館あさひのホールへ参ります。はりきって唄うぞ~❣️出会い&再会を楽しみにしています。よろしくお願いします。
今年1月から始めた「呑まない、吸わない、賭けない女性の生き生き麻雀会🀄」は当初、これほど夢中になるとは予測できませんでしたが、負けても勝っても、とにかく楽しい🎶指導者の先生お二人ふくめ10人ほどの素敵なお仲間に恵まれ、素直に胸をお借りして思いっきり体当たりができ、勝負中はゾクゾクし、ゲーム後は頭も心もスッキリ。集中しているとあっという間の5時間🤩本当に楽しい🎶雀荘には女性が増えています❤️

雀荘から出た後は頭も心もスッキリクリアになり、頭の切り替えができ気持ちよく帰省🚉。

あたたかくして、どうぞ良い1日をお過ごしください。MARIKO