こんばんは。すっかり街は忙しなくなりましたね。お変わりありませんか。私は来年、再来年のお話もポツポツ頂き、慌てて来年のスケジュール張を買いに走りました。本当に嬉しい限りです。ありがとうございます。

この本が本当の目的で本屋さんに駆け込みました。家庭画報 新春特大号 2024

長年お付き合いさせて頂いています。大好きなお姉ちゃんであり大親友の伊藤和子さん。彼女はお着物のお着付けのご専門の先生です。

国内、海外と様々に2人で旅行をする仲で、4年前のマカオ🇲🇴では、今度旅行するときは真理ちゃんとは別々の部屋にしてほしいと言われた時はショックでのけぞり大笑い。寝言、歯ぎしりが凄いのですよ。私🤩


新春特大号は小池百合子都知事のお着付けをなさったそうです👘

(P134,135) 素敵💕

『運気を上げる正月飾り (p98~p105)』をご覧になると豊かなお正月気分を味わえます🎍また新春三大付録が①高橋大輔&村元哉中オリジナル両面ポスター②2024年 輝きのハイジュエリーカレンダー③スヌーピーのマルチクロスに➕プラス「寿」のお箸🥢が入っていて一気にお正月気分。主婦感覚で申せば新しいお皿もお箸も買いたくなり気分が高揚しました🎶美しい本、お勧めです。

あちらこちらで忘年会がはじまっています。暴飲暴食にお気をつけください😊それは私ですね😁車の運転や事故などくれぐれもお気をつけてお元気でお過ごしください。真理子