あなたは誰⁉️
子供の頃から母がお化粧する時間は張り付いて見ている程メイクは大好き💕濃いmakeupは仕事上なれているとは言え、社交ダンスのメイクは劇団四季や宝塚、歌舞伎と同じくらいの特殊メイク💄💋顔の原型がわからぬほど別人に変身できることが楽しい🎶
せっかちなものだから一番乗りくらいで楽屋入り
社交ダンス用の化粧品を今度は歌のステージに取り入れよう💄💋✨


スピードがあり激しく切れもある競技の世界を観たり挑戦することが私は本当に大好きです💕魅力ありますよ~💓

気が早いですが来年は華やかにタイトだけれどダイナミックな表現を目指したいです🤩



全国的に寒暖差が激しく、私も然り、体調をくずしぎみの皆さまが増えています🎭️咳どめの入った頓服薬は私の周りでは売り切れ続出。温かくなさって体調にくれぐれもご留意ください。

来月12/17(日)は愛知県尾張旭市文化会館あさひのホールへ参ります🎵お近くの皆さま。ぜひ遊びにいらしてください。
★申込・連絡先 西尾香里音楽事務所 
📱💮090-7341-8423


はりきって唄いますわよ~😆✨🎄🎅✨