2023年11月23日勤労感謝の日の祝日㊗️クラッカー
最高の1日でした。ありがとうございました!
1年前に「真理子さん、来年の11月23日は開けておいてくださいね♪」と社交ダンスの榎田先生と坂本先生に言われ1年間この日を目標にボールルームダンス(社交ダンス)で種目はタンゴ、曲目は「タンゲーラ」に決め、いつになく練習に励む1年間でした。

朝6時起床→7:40ホテル椿山荘入り🚖→スッピンでドレスに着替え👗→8:55リハーサル💃→9:20メイクアップ💄キスマーク→10:00ヘアセット💆→13:00ドアオープン🚪→13:45本番👠→21:00ドアクローズ🚪 合計丸1日どっぷり社交ダンス界を満喫ラブ

タンゴのメイク&ヘアセットのイメージはキリッとタイト🎩メイクは目元はブルーシャドウに大粒のラメ。つけまつ毛はいつもより太めで濃いもの。ヘアはもみ上げをくるくる巻いて🌀ドライヤーで固め、下目にドレス色の青とネックレスをピンで留め華やかに、クールにきめました。メイクの武村先生💓お世話になりました🙇

ドレスは榎田先生のパートナーのSae先生にお借りしてリハーサルも含め何回も悔いなく着ることができ幸せを感じました。ありがとうございます💐

そして花束はいつも温かい応援をしていただいています「鈴木生花店」の長生美ちゃんの特性手作り💐青いドレスに合わせてBLUE ブーケ💙目

とにかく10周年㊗️社交ダンス舞踏会は最高に楽しく心に残る時間になりました👏

同年代の良ちゃんともお友達になり爆笑様々なダンスを愛する皆さまと集い躍り、会話し、飲み食べ大笑いしました😂🥂


DancenavigationMEGURO10周年㊗️誠におめでとうございますクラッカーデザートのお祝いマカロン🎁🎂

同年代の代表先生。米持 雅弘・馬場 明子ご夫婦さま❤️👫❤️アップ
ご指導頂いています、榎田隆宏先生🎩
ダンスパートナーの加藤 冴英先生🎀ダウン
爆笑愛飛び出すハートラブラブ
家族・親しい友人の皆さま8人でワイワイ賑やかなテーブル爆笑ラブラブ思いきり楽しみました🥂🍽️音譜
毎日いろいろある中で社交ダンス舞踏会は1日目一杯ダンス尽くしで気持ちが新たにリセットでき心晴れ晴れになる貴重な時間です💕お運びいただきました皆さま💗ありがとうございました🙇ドキドキ
遠心力がかかり、更に勢いが増し、激しく情熱をぶつけ、今の気持ちを表現できたことが本当に嬉しいです笑い泣きラブラブ
多くの課題と向き合える時間に心から感謝しています。まだまだこれから。欲張りかもしれませんが何もかもに精進いたします。引き続き各方面でお世話になります。何卒よろしくお願いします🙇
         清水まり子ラブラブ