3年前が遠い昔のことにように懐かしい。

故郷、山梨県。雲海の中に甲府盆地が包まれ、私は愛宕山の宮川葡萄園で「父さん、あのね。」を歌唱。歌唱直後に葡萄色の中央線特急「スーパーあずさ」が私の後ろを横切っていった。嬉しい偶然。

FBの「3年前のあの日は何していたか?」で今朝は振り返りの時間になった。様々なことがあったがその全てに心から感謝をしています。ありがとうございました。そして今後もはりきって前に進みます。 




 

 


 

下記の配信が出来なかったことは悔やまれた。その節はローソンチケットをお買い上げの皆さまにはご迷惑をおかけしました。

様々なことがあったことをふまえ、先を見据えた中、苦渋の決断にて環境を変えるに至りました。

いつも食欲旺盛ですが、昨日は食欲が出ませんでした。年末にかけて催事が多くなり気を付けないと…。

皆さまも温かくしてお過ごしください。MARIKO💗