船の散策🛥️
リバーサイドの景色や海風と、秋風が心地いい~🍁

同級生の訃報を耳にして泣いた泣いた。彼女の思いを忘れず、今できること、やらねばならないことを思いっきり楽しもう。そう思った。


社交ダンス&ピアノは人生の友。歌は私の生き甲斐。そして家族と友達は宝物。大切に生きていく。
歩いてきた道も大切だけど、もっと大切なのはこれから歩いてゆく道。
新しい扉には重い扉も沢山あるけれど、自分の足で歩ける幸せに感謝して、前向きに参ります💕
難しいことが多くて眉間に皺を寄せまくっています🤩

引き続き体調にご留意なさって、本日もよい1日をお過ごしください。私は後期9回目講義にて緊張しながら準備中。なにせ生徒さん達は可愛いです(ノ≧▽≦)ノ  真理子💗