おはようございます。すっかり秋の風🍁寝苦しさがなくなりゆっくり熟睡😪💤💤元気に起床。欲張りなので毎日、用事の他のついでに色々な寄り道を楽しんでいます。元気だからこそ感謝です。

映画学校で学んでいるお仲間、シナリオ学校で学んでいるお仲間、アート講座で学んでいるお仲間皆さまとスペイン料理を頂きながら「シネマサロン会🎦」で情報交換🔃


世の中には様々なコミュニティが存在するのですね。彼らの話を聞きながら好奇心が更にムクムク湧いてきました💕その日は5時間のオペラ鑑賞も夕方からありましたが、もうひとつ欲張っちゃおう!と上野動物園のパンダ🐼とフラミンゴ🦩とハシビロコウとペンギン🐧、小獣館まで見に行きました🐁

なんやかんやと意外とやることは多く、思いきり遊ぶためにも家事は頑張っています🍳🔪🎽秋の食材に恵まれて食卓は栄養豊富。ありがとうございます。

そして運動💃そしてお手入れへ💅

ネイリストの西林店長もすっかり秋のデザイン💅ハロウィン🎃

来週は久々ライブなので、縁起をかつぎ紅白にChange!💅

楽しみましょうね~🎶

と、私は元気にしていますが、皆さまはお変わりありませんか🍁引き続き秋バテにお気をつけて充実の時間をお過ごしください🌾 真理子

下記、昨日の日経新聞の記事引用🗞️
いよいよひろがりを見せてきましたね~😊!