おはようございます。
スポーツの日をメインとした秋の連休もおかげさまで充実した時間になりました。ピンチヒッターで100メートルのリレーのアンカーをつとめさせて頂きました🏃‍♀️秋晴れの中、気持ち良い汗をかき本当に楽しかった!


記録書も頂き、子供の頃に戻った気分になりました。


ストレッチのサービスもあり、スポーツ関係のボランティア学生さんたちに走る前に丁寧にほぐして頂きました。ありがとうございました!

モスバーガーのプレミアムのお店にて、大きなハンバーガーとビールで乾杯✨🍻🎶🍻美味しかった~!


夜眠れないほどワクワクドキドキしました😆🎶大人の運動会。最高でした!オリンピック会場の国立競技場は走りやすさが格別でした🏃‍♀️🎶


実はお仲間と別れた後に、国立競技場から徒歩で帰宅中に大盛ラーメンをいただきました🍜🍥大食漢復活🤩またデブになる~!充実の秋スタート🍁感謝です❣️

お仕事のご依頼、ありがとうございます!