おはようございます。
半年間、楽しみにしていたNHKの朝ドラ「らんまん」が今日で最終回。あいみょんさんの「愛の花」もこの時間に唄うのは今日がラストだ。寂しい😣来月のステージは唄おうかしら。
そう、みんなと一緒に歌いましょ🎶

山梨県甲府市の荒川河川敷。

私の育った場所🍃


野に咲く花を横目にドロだらけで、でんぐり返しやかくれんぼ、凧揚げなど元気いっぱい遊んだ甲斐あり、逞しく生きていられる今に感謝。


草むらの妖精みたい🧚‍♀️

「コマツナギ」

(Thank you  photo by monchan)

麻雀のお仲間に昨日は栗を頂きました🌰

Thank you for mss.Emiko❣️

らんまんのまんちゃんのおかげで、植物に興味が出てきました。高知は来年、友人に会う時に✈️、今年は練馬の大泉学園にある牧野植物園に出掛けてみよう🎵奥さん、死んじゃうのかな。心配だわ。
あいみょんさんもドラマ最終回を寂しがっているそうです😢 

(上記、ファンの方が作ってくださいました😊
ありがとうございます💕)
どうぞよい1日を💗      真理子