Happy  Wedding👰
今年2023年は悲喜こもごもを素直に出せる催しが多く、これこそが人として幸せなことだと胸がいっぱいになる時間に感謝の日々。
兄の次男に続いて長男の結婚式💒
素敵な時間をご一緒させて頂き、本当にありがとうございました。

可愛いくて素敵なお嫁さんが来てくれて、お兄ちゃん、本当によかったね。感謝だね。


私は興奮して髪を巻きすぎてライオン丸のように頭が爆発してしまった🦁



多くの親戚が出来て、嬉しく楽しい出会い😂
彼らがまだ小さい頃、お宅を訪ねた時のことだが今でも忘れられない光景がある。兄嫁が育ち盛りの彼らのために数えきれないほどのおにぎりを作っていた姿だ。母親の深い愛情を受けて育った2人は本当に立派な男性へと成長し、素晴らしいおふたりのお嫁さんと契りを結び、家族の末広がりの発展へと繋がった。その片隅の一員になれた嬉しさをかみしめながら、あの時の兄嫁 真弓さんの姿を重ねながら、今朝炊きたてご飯でおにぎりを握った🍙🍙🍙🍙🍙 真弓さん。ありがとう。
翔ちゃん、まなちゃん、
結婚💒本当に本当におめでとう💕
末永いお幸せを🎉        真理子