おはようございます💗

今日は新しい場所を見学へ🚶‍♀️電車は遅延が多くダイヤが乱れています🚃🔃🚃皆さま、お気をつけてお出かけください。昨晩の大阪の18年ぶりのアレは賑やかで活気があり、ネイルサロンで私も嬉しく眺めていました🎶

今回はフレンチネイルの進化版💅

連休は大切な人々との慶事が重なるので、優しい気持ちになれるようなカラーリングとデザインを施していただきました💕一方ペディキュアはポップに決めてもらいました。青だけだと少しクール過ぎるので大好きな赤のハートを足してもらい完成💗アルゼンチンタンゴ🇦🇷の高いヒールも稽古で履きはじめているので益々モチベーションが上がります👡👌ネイルサロンゼブレ🦓の西林店長、この度も素敵なデザインをありがとうございます。



大好物の鰻とシュリンプ🦐で夏の疲れもとれてきました🎶😋🍴食べ物の力を侮ってはならず💪



今朝、横浜駅で素敵な看板発見💕

(駅の看板から引用)

本日も元気に穏やかに参りましょう🎶
よい1日でありますように。 真理子