おはようございます。
昨日は沢山の皆さまに再放送をご覧いただき、各地から温かいご支援やお声がけをありがとうございました。友人の中にはご夫婦でテレビの前に正座してご覧になったというお話や、テレビにかじりついてご覧いただいた方、録画して下さった知人などなど、たいしたものではありませんのにとても嬉しかったです💕本当にありがとうございました。私も家庭料理を早めに作り、初めて歌唱している私を見た夫のいくつかの質問に答えながら懐かしい気持ちに浸っていました。確か五反田ユーポートの大ホールでお客様も満杯の中、唄った記憶が甦りました。関係者の皆様、お客さま、ありがとうございました。

あの頃は撮影禁止や、肖像権や著作権など、今ほど細かくなかった時代。客席もどうぞ写して状態でした🎥


24歳でメジャーデビューして、それから30代半ば過ぎまで全国各地を何週するかわからぬほど巡業で周り、39歳で結婚し、40代は制作に自分も加わり制作費も出し、40代半ば過ぎからは「雪哭き津軽」が思いがけず成績がよく、なかなかの手応えを感じ更にヒットを目指してがむしゃらに働きましたが結論から申せば、私が理想とするポジションまでには遠く及ばずそれまでの体制が崩れてきたので思いきって歩みを止めた次第です。50代からは思春期にできなかった事を思いきり実践中です。おかしな話ですが今やっと、女性として1からのやり直しが出来ています。素直に泣くこと、甘えること、普通に優しく話のやり取りが出来る環境etc…お料理教室、パソコン教室、社交ダンスに加え、クラッシックバレエに最近は10年越しの片思いのアルゼンチンタンゴに挑戦🇦🇷👠また短大の実務教員は明日から後半スタートで資料整理中🖥️後期はどんな女子生徒さんたちとの出会いが待っているのか非常に楽しみでワクワクしながらおにぎりを握りました🍙🎶
雑用に追われ食事を忘れる傾向が強いので朝のうちにある程度の支度をして🍳🔪🎽
皆さま、いつも温かいコメントをありがとうございます💕おかげさまで今後の勇気につながります。
本日も穏やかでよい1日になりますように。 
             真理子💗