おはようございます。夏空と秋空が混ざるころ、蒸すような残暑が続く中、時に少しだけ涼やかな初秋の風が吹きわたる頃です。空を見上げれば、夏の入道雲と秋のすじ雲が同じ空に現れて行合う「行合の空」が見えはじめました☁️今日から9月。早いものですね。関東大震災から今日で100年。改めて防災意識を心がけようと思う朝です。


今日は楽しみにしていたドリカムワンダーランド2023🎇4年に一度の大規模ライブへ❣️ 
清水まり子のブログのタイトルはまさしく「ドリームカムトゥルー」私の理想像。観てきますね~🎵またどんな感じだったかご報告します🎆

また最近問い合わせを頂くのに、アクトラスレコードというレコード会社には所属していますか。と言われますが、もともとCDのプレスをする会社にて、所属だとかプロダクションなどのタレントを売る会社ではないように認識しましたので、2年前に名前を外して頂くお願いをしました。なぜか私に許可を得ず、さも所属しているかのようにユーチューブにいまだ書かれていますが、皆さまに錯覚をさせてしまう恐れがあるようなので、今回ははっきり記します。私はアクトラスには全く所属しておらず、完全なフリーランスです。✨🆓✨
『雪哭き津軽』『おんな風林火山』『父さん、あのね。』は私も制作費を出資していて権利は持っている状態ですが、歌だけ搾取されたような状況であります。今後、法テラスや弁護士の先生方のお知恵をお借りして、私自身の権利も主張して参りますので、しばらくご心配をおかけしますが、引き続きよろしくお願いします。

お仕事のお問合わせは上記、

MARIKO office 03-6450-4332までよろしくお願いします。私の意思で仕事を決め、交渉、金銭の授受の流れまで私本人がきちんと見えるスタイルに変え、必要であれば、持ちや持ちやの信頼する方に私が発注やキャスティングをお願いして現在は自分の意思優先で動いています。

なので、私の知らないところで勝手にお話することは基本はありませんので、私本人か、現在信頼する電話番のスタッフにどうぞお気軽にお問合せやご相談ください😊

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。真理子