おはようございます。
いつどんな時も人に恵まれ今があることに、心から深く感謝をしています。ありがとうございます。
この度も貴重な経験をさせて頂き、課題は山積みで胃痛はあるものの気力が漲っています。昨日は3回目のオープンキャンパスを終了し、ホッと胸を撫で下ろしています。講義が始まる前に北野学長から励ましのお声がけを頂き、また講義もひっそりと聴講してくださり、心強く気持ちが落ちつきました。

(大学の広告課から事前に写真の許可は頂いています。)明るい挨拶を交わす声がいつもどこかで響いているアットホームでよく話し合いをする親切な学校です。学部生も率先してお手伝いをしてくださり、逆に私が助けられています。教えるよりかれらに教わっている感じです。その感謝も込めて、更に様々に自分のできることを広げて精進しなければと勇気とやる気が湧き出てきます。

相変わらずあちこちに走りまわっていますが、後期は少し深呼吸して落ち着いて物事に取り組むつもりです。現在があるのもコロナ禍になり思いきって飛び込んだ学びやの教えと温かい友人の支えが私を前向きにしてくれました。勿論、遠い遠い昔にお世話になった方々や事柄があってこそだと、胸がいっぱいになるほど感謝の思いで上手な言葉が出てきません。50を過ぎまだまだ未熟者ではありますが、引き続き今後ともよろしくお願いします。

歌のお仕事は、10月は都内某所。11月は宮城県塩釜。12月は愛知県。いずれも細やかなpartyのゲストでボチボチゆっくり丁寧に携わることが出来る運びとなり、有難い限りです💗


★MARIKO office 03-6450-4332