おはようございます。楽しみにしていた映画を鑑賞。さすがトム。61歳にしてスタントマンはなしで今まで以上に命懸けの作品に息をのんだ。ヨーロッパの街でのカーチェイス、列車の上で肉弾バトル、そしてトム自身が1万3000回もの練習で挑んだ、バイクごと谷に落ちる大ジャンプ(実際に実験したのは6回だそうだ)…と数々の限界を超えてきた本シリーズでも、今回のアクションのレベルは桁違い❣️喋りたいけれどネタバレになるので黙ろう。おすすめ映画です。


登場人物もグローバル。1人1人の個性とエネルギーは強烈🔥

(写真  ネットから引用)



食べる人は強い。おかげさまで今年は食欲旺盛。恵まれた食材に感謝だわ~😆朝から炒めものをして冷凍&冷蔵に仕分け🍳🔪🎽食物が冷蔵庫にあるだけで、私は幸せな気持ちに満たされる。

先日の安曇野の本ワサビで夏バテした身体を殺菌。ハッとするほど辛く温かいご飯に鰹節と醤油で頂くと更に美味しい😋!

幼馴染みとの交流で癒された。

ちょっぴり喉が痛いので用心。

超酷暑の夏にて、皆さまも健康にくれぐれもご留意ください。


MARIKO office 03-6450-4332