おはようございます。

人類がゆっくり沸騰していく鍋の中の、茹でカエル状態になっている真夏の今、パウダースノーのゲレンデでクリスマスソングを聞いているような時間を過ごすチャンスに恵まれました🗻🎿⛄何とも贅沢だわ~!Yさん、ありがとうございました。

勿論、度々山下達郎さんの音楽と日曜日のFM東京の生放送は鉄板でお聞きしてはいましたが、ご本人の生声に触れたのは昨日が人生お初。何が一番感動したかと申しますと、音楽に対する生真面目さでした。3時間コース🎸🎙️🎹。

山下達郎さんの世界を堪能。一回で大ファンへ。再びお邪魔したいと思わせる魅力です。

70歳の山下さん。屈強な声帯はどうして保ち、何を召し上がっているのか。どんな筋トレをなさっているのか。ステージが進行する中、次から次へと疑問が沸きました。さりげなくて、少し照れ屋だけれど、ユーモアを交えながらでも実直なお人柄に魅力を感じ、一気に大ファンへ🤩また会場内で幾度となく大いに笑いこけました。大人の社交場は洗練され、クリエイティブで面白く、心が踊る真夏の夜を味わいました。車、砂浜、ゲレンデ、どの場所でも山下達郎さんの音楽は不思議と人と寄り添う温かさと洗練がありますネ。70代から20代からまでフレキシブルな異世代3300人が集っていらしゃいました。



渋谷の大胆な都市開発を改めて上から眺めることにより、俯瞰して時代の変わりざまを知ることが出来ました🏙️。驚くほどの大変化。


夏休みがスタートした影響なのか、朝から臨時列車が出るなど人々の移動が多くなりました🎇引き続き体調にご留意なさり、7月最後の週末をお過ごしください🍧私は山下さんの余韻に浸りながら、1年前から楽しみにしていた結婚式へ参ります💒

真理子


★MARIKO office 03-6450-4332