世界三大オペラは「椿姫」、「カルメン」、「蝶々夫人」。新国立劇場での「アイーダ」も素晴らしかったが今回は上野の東京文化会館へ。楽しみにしていた「椿姫」をオペラグラスを持参してお気に入りのサマードレスを着て鑑賞。贅沢な時間に心から感謝を申し上げます。
素晴らしいチームワーク🎼
ラストはスタンディングオベーションの嵐が鳴りやまぬほどの拍手喝采👏

ご案内を頂きました二期会のYさん、Mさん、おかげさまでありがとうございました。


5年前にご縁があり、オペラの飯田みち代さん、ピアニストの前田佳代子さんとご一緒させて頂く機会に恵まれました。その節にお世話になった皆さま、おかげさまでありがとうございました!今おもえば、私が「乾杯の歌」とは赤面です😳💦

昔、昔のお話です。

コロナ前もあらゆることに挑戦していた痕跡が下記の動画に残っています。お恥ずかしながら下記はシャンソン「時は過ぎて行く」のレコーディングの映像。因みに2020年。3年前の夏🎆🎙️

(二期会のHPから引用👗)

エンタメの素晴らしさを俯瞰して眺め、楽しみを味わえる今の時間に感謝。人生捨てたものではありませんネ。限られた人生益々楽しみましょう💗乾杯🥂


★MARIKO office 03-6450-4332