写真は楽屋にてメイク中😁右目にはつけまつ毛、左目はこれから🤩という状態。


おはようございます😊

懐かしい久々の舞台。

全身汗だくでラストはお風呂上がりのようにすっかり化粧崩れをしましたが😱おかげさまで歌とお喋りを通じ、舞台と客席のキャッチボールに生き甲斐を感じられる時間となりました。

ありがとうございました💕

ぐったりするほど疲れましたが、私にとっては幸せな疲労感で今朝の目覚めのコーヒーは抜群に美味しい💗

カラオケ会の皆さまが100人以上。色とりどりの衣裳を身に纏いバッチリきめて、朝10時から歌唱。私はラストのゲストでお招き頂き、18時からミニ歌謡ショーで歌唱🎤古いけれどしっかりした会館で約300人程のキャパで100人程のお客様。まばらでしたがかえってお一人お一人のお客様のお顔がよ~く見え認識が出来ると同時にコロナ禍の最中に皆どんな思いを抱いていたのかと想像すると、またこうして再会できることの喜びもひとしおで胸がいっぱいになりました。長丁場でお疲れのシニアのお客様に何とかして楽しんで頂こうと飛んだり跳ねたり🤩舞台をかけずり縦横無尽に走りながら歌唱🎶

ゼ~ゼ~ハ~ハ~大騒ぎ😁

私はね、お客様が沢山いれば良いってものじゃないのよ。少なくても丁寧にやり取りできる方が嬉しいよのね~😂目眩をおこす程のお仕事の数は遠慮して、たま~にボチボチゆったり丁寧に扱ってくださる方と合流でき、大好きな歌をご披露できればそれだけで最高に幸せ😆🍀


お互いの気持ちをわかり合える人たちと過ごす幸せな時間🥰

各々の皆さまがご丁寧にお付き合い下さり、嬉しいです😂

感謝申し上げます。


昨晩、お仕事終わりに、七夕の短冊に願い事を書きました🎋

どうか平和で穏やかでありますように🕊️

皆さま2023年の願い事は何ですか。


各地土砂災害、感染症、体調管理etc

引き続きご留意ください。


💗MARIKO office 03-6450-4332