おはようございます😊
ボチボチ朝ドラがはじまる。
ご飯を炊いて、今晩のおかずを作り終え、コーヒーを淹れて椅子に座り準備万端。
植物学者 牧野富太郎を描いたドラマ。
私は毎朝の楽しみだ。
大の仲良しの友人が高知県のお土産で、Ryoma空港で爆発的にヒット商品のお菓子を私が大ファンと知っていて買ってきてくれた📦️✈️
少しずつ噛りながら、幸せを味わう朝。
ありがとうございます💕

ビーフシチューのリクエストがあったが、生憎豚肉の切り落とししかないので😁これまた立派なじゃがいもと甘い玉ねぎを合わせて煮込んだ🍛

らんまんでも台詞にあったが、自分のご機嫌は自分でとり、今日も体晴れやか💕心健やかに参りましょう💕


かつて、こんなずっこけ先生もお引き受けしたことがあります😁ダウン笑顔になって頂けましたら幸いです🎶



日頃から温かいご支援に心から感謝申し上げます。ありがとうございます🍫🌽🍒🥔🧅


★清水まり子連絡先

MARIKOオフィス

03-6450-4332💗