Congratulations!

甥が幸せを連れてきた。

手前味噌になるが、

素敵な結婚式で一生忘れられないお式に

参加でき幸せを皆で祝えたことに感謝します。


兄の次男が素晴らしい女性とご縁ができ、
故郷、山梨県でささやかなParty開催⛪
兄の挨拶に思わず涙が出た。


人生いろいろあるけれど、

若者もミドルシニアもシニアも

みんな一緒に明るく元気に

ますます頑張ろう!とファイトの湧く

最高に楽しい時間となった。

お兄ちゃん。

子供たちが立派に育ってくれて良かったね。

奥さんに感謝だよ。

今年の秋は長男の結婚式💒

叔母である私はまたまた秋のお式が

楽しみです。

サドヤワイナリーのお食事、
お洒落で美味しかったです。
ワインのお土産🍷はじめ
色々ごちそうさまでした。

そして父と兄と久々の記念撮影。

相変わらず父は今朝も2時半起床で
いなり寿司作りに精を出していた。
叔母が畑で作った無農薬の苺🍓もお土産に
混雑する甲府駅をあとにした。
午前中、小淵沢駅で鹿が電車と衝突🦌
大幅に遅延していた。
私は甲府発のかいじなので、
8分遅れで乗車。

何もかも、様々なことに感謝しています。

ありがとうございます。

さぁ、本日も元気に参りましょう!
どうぞよい1日をお過ごしください。
MARIKO