おはようございます。
様々な体験をしています。
ありがとうございます。
今日もお初の体験学習に挑戦。
緊張の毎日で身体も硬直ぎみなのか、
昨晩はお茶漬けが肺に入りむせて息が詰まり、
呼吸がとまるかと思いました。
苦しかった。
誤嚥性肺炎とはこういう状態を言うのかしら⁉️
貴重な体験に感謝。
皆さまもお気をつけください。


いくつかのご連絡で判明したことですが、
私は只今フリーです。
コロナ禍の2021年上旬に
リカレント教育の学校に入学する前に
考えに考え、このままの現状では
それ以上の発展はのぞめないと
苦渋の決断に至り、
以前の事務所さまとは契約の継続を
しませんでした。
私にも私個人の人生があり、人権があります。

何かどこかに所属しているのかと
勘違いなさっている方もおられるようですが、
リクエストがありましたら
こちらまでお気軽にお声がけくださいませダウン

★お問合せ先
MARIKOオフィス
03-6450-4332