おはようございます😊
お変わりありませんか。
私は毎日あちこちへお出かけして、
課外活動中。
モリモリ食べて元気いっぱいです😁
この2年間、
様々な分野のお友達とのご縁に恵まれ、
仲良くして頂きました。
人それぞれで価値観の違いや
取り囲む世間によって、
常識も変わることを知りました。

Corona禍になる前に比べると、
自分のことについて
じっくり見つめ直す時間ができ、
忖度しない人々の間に身を置くことが出来、
瑞々しい感覚が甦りました。

過去も現在も今につながっています。
そのすべてに感謝しています。
ありがとうございます。

さぁ、これから何をしていこうかしら。
少し前は自由な時間に不安を覚えましたが、
今はなんだかわかりませんが、
希望の光を感じています。


楽しみな催事に向けて、

お友達と衣裳選びへ🚶‍♀️

年末年始は私にはなかったので

春節ではありませんが、

今が、世間から遅れての

お正月の気分です✨🎍


1月もあと2日。


お互いよい時間を過ごしましょうネ!

      MARIKO