謹賀新年2023🎍

   

  おはようございます。

  年始はいかがお過ごしでしたか。

  私はお墓参りの後、

  ささやかな食事会をして、

  内省を見つめる静かな時間を過ごしました。


 驚くほど一気に

 街には人が溢れてきています。

 引き続き油断されませんよう、

 お気をつけください。



 箱根駅伝、選手たちの姿に感動。

 特に、只今通学2年目の

 「立教」の55年ぶりの出場の快挙。

 懸命に走り、襷を渡していく姿に涙。

 私も頑張らないと!と

 漲るパワーを貰いました。



大学のお仲間の実況中継にも感動。

皆さま、ありがとうございました!



 知的なお仲間との集いと、

    温かくも厳しいご指導のおかげで、

 私もちょっぴり、

 知的な孤独(引用 お仲間の言葉)、

 慣れるようになってきたかしら。

 いやいやまだまだ遠く及ばずです。


 さて、論文書きに集中いたします。


 本日も穏やかで、

 よい一日をお過ごしください。

               Mariko