おはようございます。
昨日は全国各地から
お祝いのご連絡を様々な形で頂き、
誠にありがとうございました。


おかげさまで、
52歳になりました。

昨日は、自分の歳を声に出し、
改めて音の響きの重さに
驚きましたが、
生きたくても生きられなかった
45歳で逝った母のことを
思い出しますと、
この年齢まで元気に生きていられます
ことに心から感謝が出来ます。

Corona禍になってから、
人知れずお亡くなりになった方も多く
色々考えさせられる数年間でしたが、
私に与えられた時間、
限られた時間、
折角なら、益々大切に
生きて行こうと
決意をあらたに致しました。


泣いたり、笑ったり、叫んだり。
毎日いろいろあるけれど…
人生おおいに楽しみましょう。



皆さま、
本当にありがとうございます。



今後ともどうぞ
よろしくお願い致します。

2022年12月6日
                     MARIKO





クリスマス・イブ🎄は、

都内、東村山のサンパルネという

施設で開かれます

ある催事に遊びに参ります🎅


ほぼ満席だそうですが、

もしという方がいらしたら、

下記お気軽にお声がけ下さいませ。


MARIKOオフィス

03-6450-4332 神崎



 


 

 

   



Let's enjoy the life!