おはようございます😊

 お変わりありませんか。


 おかげさまで、

 皆さまからの心温まるプレゼント、

 各地でありがとうございました✨🎁✨

 


 沢山の課題はあるものの

 大きな会の開催が事故もなく無事に開け、

 終了いたしましたこと、

 改めて、心から深く感謝申し上げます。





 大きなスクリーンで、

 母との姿を映し出して頂き

 (1986年 甲府市立西中学校卒業式より)、

 よく見ましたら、スクリーンの右下に

 母の妹。つまり私の叔母がいたことには

 笑えましたダウン




 頭を切り替えて、 

    やっと論文に向き合います。

 話すことも難しいですが、

 文章は更に難しく、

 まるで海外にいるかのごとく、

 文言のなさと、思考の厚みがなく、

 考えれば考えるほど胃が痛みます。

 


 そして今日は人間ドック。 

 病院、怖いけれど行って参ります。



              MARIKOオフィス

            03-6450-4332     神崎