こんにちは。
久しぶりの我が家。

台風や、Corona禍で二度の延期。
この度、三度目の正直で、
成田日航ホテルでの歌謡ショーが、
皆さまのご尽力のおかげで、 
無事に開催に至ることが出来ました。

私の51年間の人生の中で、
これほど声を出さなかった日々は
ありませんでした。

ですから、感無量。

お運び頂きました、皆々さま、
誠にありがとうございました!

With  Pianist  Mr. Hajime Fukuda.




With Saxophonist Mr.Kiyoshi Oono.

四日前の愛知県もですが、

久々、舞台から拡がる景色は、

会場溢れんばかりのお客様たち。


熱気ムンムン。


大いに励まされパワーを頂きました。




長年ご支援頂いています、

長谷川和江さんはじめ、

NHK甲府放送児童劇団からの親友

木村優子ちゃんの司会。


さまざまな関係者の皆さまの

お力添えに心から感謝申し上げます。





立教RSSCの素敵な

女性のお仲間の皆さまから。




音楽家のお二人の

愛と情熱に支えられ

新しい世界を表現できたことは

歌手冥利に尽きる時間。



おそらく今後の人生で忘れられない

貴重な嬉しい時間になりました。


お集まり頂いた皆さまのお顔を見ながら、

人間の再生能力を感じました。


立ち上がれる能力。

そして希望の光が見える時間。


感謝を忘れず、

不器用でも自分の道を、

謙虚に歩いて参ります。


皆さま、ありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。

         MARIKO