こんにちは。
  日々の炊事の影響で、
  すっかり主婦の手に変わったが、
  さりげなくネイルを秋色に施して頂いた💅

  手に皺のないピカピカの頃は
  それはそれでよかったが、
  今は、それなりに生きてる実感がして、
  皺も、しみも、なんだか愛おしい。
  
  大好きなお化粧も、ネイルも、
  ヒールの高い靴👠も、
  すっかり、なりを潜めたが、
  諦めたわけではない。

  
  やはりお洒落で綺麗でいることは            
  私にとっては必須栄養素と同じ。
  
  これからもお洒落して、
  楽しく、元気に生きていこうと思う🥰



20年来、お世話になっている

「ネイルサロン zebra🦓

(フランス語でゼーブルと読む)」。


西林店長の

現在のデザイン。

今晩にはハロウィン🎃の

デザインに変えるそう💅


訪れるお客様は、

お洒落で華やかな女性が多く、

刺激をもらう💕


 

 夕食作りを早めに終え、

 夕方からは、学生に変身。


 世の中が刻々と移り変わり、

 目にうつる事柄に驚く毎日で、

 非常に面白い。


 朝晩の冷え込みで、

 体調をくずされませんように。

           MARIKO