おはようございます。

昨日も嬉しい再会が出来、
気持ちが温かくなる朝🌄
お友達の優しさが心に響きました。


誠実なお友達のおかげで、
私も益々、今後先も
不器用でも
 真面目に生きたいと思いました。



私は全身がアンテナのようで、
周囲の動きを感知する力がとても強く、
感じすぎますと、
神経が疲れすぎてしまう傾向があり、
そんな時に温かい場所に身を置きますと
本当にホッとして元気が
復活するのです。



皆さまのおかげで、ありがとうございます!

 


  さて、昨日の手作りワンタン🥟

  おいしい、おいしい言われますと、

  俄然、頑張ってしまうものですネ~🔪🎽


 


  たった今、玄関のチャイムがピンポーン。


  嬉しい~❣️

  みずみずしい朝採れ野菜が届きました。


長野県大町市発


「朝採れ野菜 直送便」


ありがとうございます🥰



  

  朝日を浴びて大躍進、したような

  清々しい気分のスタート。

   


  皆さまのおかげで今日も頑張れます。

  


  どうぞよい週末を。

           Mariko