課題が何本かある中、語彙が少ないため

  文章にならない。

  机の周りは山積みの資料。

  悩む😞🌀

  

 

 今の大学の図書館は本当に素晴らしい。

 それまでもご近所の図書館には時々

 通ってはいたが、

 今の場所はそんな比では計れず、

 まさしく子供の頃に大好きだった

 山梨県甲府市図書館以来の

 図書館との密のお付き合い。



           (立教大学参考資料より)

 


 最新システムを導入しているので、

 目が覚める程、面白い図書館。

   



         (上下記同上 参考資料より)



  

   今まで歌手として全国各地へ伺い、

   唄う現場が多く、移動移動の日々で、

   読むとしたら、その移動の新幹線やバス、

   飛行機、しかも軽い啓発本が多かった。


   今こそ、気を散らせる事なく

   本の世界にどっぷり浸かれる時。

   

  


   冷たい高麗人参茶でも飲んで
   頭の熱を取り、また入ろう😊📘

    (Singer ハン・ジナちゃんから
       頂いた本場のお茶🥰
    ハンちゃん、감사합니다‼️)
 
 またまたお仕事のお声がけ、
 ありがとうございます。

 なんと!「文金高島田」をまり子さんに、
 お召しになってほしい❣️とのリクエスト。

 10代から23歳の父娘坂の撮影まで
 何度も白無垢や打ち掛けは経験しましたが、
 51歳で、文金高島田とは…
 なかなか出来ない経験。
 
 気恥ずかしいですが、
 こんな機会は人生なかなか滅多に
 出来ませんので挑戦することに
 決めました。いや、やっぱりどうしよう💦
 
 詳細は追って発表させて頂きます。


23歳の文金高島田



人生なにがおこるかわかりませんネ。
各地ゲリラ豪雨、Corona第7波、
色々ありますが、
気を付けながら、
穏やかに充実させましょうネ。



いつもありがとうございます🥰
     Mariko