おはようございます。
先ほど朝5時10分頃。
震度4の地震で目が覚めました。
宮城県仙台市にいます。

駅にはお囃子が流れ🎶
Corona禍になる前とそうそう変化はないように私には見えました。
が、人々とお話しますと、すっかり生活は変わったようです。特に、お年寄り・持病をお持ちの皆さまに影響したことが東北の地でもわかりました。

(宮城県仙台駅🎋)

8月の七夕に向けて(3年ぶりの開催)、

また参院選で活気がある仙台駅。

私もお仕事の仕方が、

Corona禍前とは大きく変わりました。


ゆとりを持ち、丁寧に。

マイペースでボチボチ参ります。


本日は仙台のホテルでランチショー☀️🍴🎤


夏のお着物を久々身に付けますので、

楽しみです👘


お運び頂く皆さま、

お気をつけて、いらして下さいませ。





さて、下記、11月23日「勤労感謝の日」

「清水まり子 ランチショー☀️🍴🍸️」の

資料が出来ました。

7月30日から先行販売開始しますが、

私にもチケット数枚🎫まいりました😁


もしよろしければ、お気軽にお声がけください😊


企画・演出・清水まり子で手作りします😊ぜひお運びください。

明日は七夕🌌
仙台は大きな短冊がたなびき🎋
街全体が活気に満ちています。

願い事は何にしますか。



また感染者が増えつつあります。
くれぐれも油断なきよう、
よい時間をお過ごしください。

私も気を引き締め、お仕事に集中し、
終了後、即、新幹線に飛び乗り🚄
都内のキャンパスに移動、
授業に途中参加する予定。

地震・台風・Corona・
熱中症・人身事故 etc
何かひとつでも遭遇したら…💦

一か八かの綱渡りですが、
今しか出来ないこと。



動ける・幸せに感謝して
頑張ります。
Mariko