美味しいお肉に大満足🍴




思いきって学校に入って大正解❣️

沢山の素晴らしい友人たちとの出逢いに感謝。



自分の意見を真面目に、

丁寧に聞いて貰い

相手の意見もきちんと聞く。

お互いの意見を平等に話し合える

神聖な場所。


学舎の教会では

いつもパイプオルガンの音色に痺れ⛪

セントポールのチャイムに、

感動して、何度も心が洗われている。

どんだけ~!




秋には合宿もあり、

思いきって合宿委員にも入り、

チームを組んで、

「応援歌第二のセントポール」と「校歌」を

教える側にまわろう!と決意。




心の底から笑えて、

何より…

お日さまの下を堂々と歩ける幸せを

噛みしめる日々である☀️


若い人達と、

ミドルシニアと、

シニアの人達と、

様々な年代の方々とまんべんなくお話でき、

楽しいぞ~😁🎶





全国のお父様たち、

日々、お疲れさまです😊



二年前に撮影した作品ですダウン

Corona禍になり、

いつさよならしても悔いのないように、

父に、歌で最後のお願いをしました。


私は可愛い女の子になりたかったんだな…

と曲を作る過程で

自分の深層心理に気がつきました。


それにしても動画の

冒頭の口の悪さに我ながら呆れ

恥ずかしくなりますが😳

今となっては

愛おしく、懐かしい形に

おさまりました。