議事録も書けないし、
概要書添付も簡単に送れない。

メタメタな中、
お友達に救われています。

やはり対面は私にとって大切な時間。


(With Mrs.Akiko Tamaki)

  大学のリカレント教育の場で
  お友達になった
  「ワードローブコーチ」、
  「ユニバーサルカラーアドバイザー」の
  先生にお誘い頂き、
  晴天の中、フリーダンスにTry😊


     型にはまらない社交ダンス🕺

     こんな楽しみ方もあるのですネ。



     しかも❣️

     

     私の同級生の妹さんのご主人が

     ダンスのお相手だと後で知り、

     再度、人のご縁の不思議に

     驚きました🤭




 

    太陽の下での気軽なステップ🎶


     爽やかな風🍃と

     様々な音楽🎼

     本当に面白い😊



 

  社交ダンス関係の素敵なお仲間との

  嬉しい出逢いに感謝致します。

 

ありがとうございました💕


  世の中の広さを

  またまた知れました。



  末筆になりますが、 

  嬉しいコメントをありがとうございます🙇

  おかげさまで励みになっています。                          

                Mariko