おはようございます😊

Corona禍になってから、
早寝早起きの癖がつきました。


さて、我が母校。
甲府一高の同窓会が、
二年越しでやっと開催🏳️

50歳が山梨県甲府の同窓会幹事年で、
58歳が東京同窓会の
幹事年と代々きまっている。

が、Coronaで全て催事が
大幅に遅れての開催だけに
各々に思いもひとしおだったと思う。


同級生の実行委員会が指揮をとり、
団結して作成した記念誌
「日清鐘」📕ダウン



文武両道、
不屈の精神を叩きこまれる学舎🏫


懐かしい友の顔を見て
胸が熱くなった。


それぞれの道で頑張っている同級生



我々同級生の幹事長


私も掲載して頂きました。





142年の学校の歴史の図表

このハッピは滅多に着れない。

小・中・高と一緒に育った

幼なじみ🧑‍🤝‍🧑

取っ組み合いの喧嘩もした仲。


彼は本当に立派になった。


女性は綺麗に歳を重ねている友達ばかりで、

知的な華やかさに包まれた✨





黙食をしながら、アイコンタクトで会話🎶



1989年 平成元年に卒業してから33年。

歳月を感じさせない友達との再会は、

心が震える程、嬉しいものとなった。


みんな、ありがとう。


新しい世を照らせ。

「希望の光」を胸に。

(平成元年卒業同窓生の言葉 引用)


いつも心に、
Boys Be Ambitions❗