おはようございます☀️

東京六大学野球でキャンパス内は

熱く盛り上がっています🚻🏫



私の通っている「立教大学」は

今日、「明治大学」に勝てば、

明日の優勝もあるのかも⁉️⚾🏆️



学部生でもないのに、

すっかり立教スピリットに染まった私。



明日、願わくば神宮球場に行き、

声の限り応援したい📣のは山々です。

おそらく立教大学側の席は満席🈵 


入場制限が15000人から

25000人まで増え、

名物 チアリーダーに応援団。


世紀の瞬間が見れるかもしれないし、

夢のパレードも出来る可能性もあるとのこと。



これは凄い縁起のよい場所にいるのだなと、

課題でメタメタの私も

さすがに気分が高揚しました。




東京六大学野球連盟HPのBIG6TVで

全試合生中継してます!

本日、勝てると、明日の日曜日に

立教優勝🏆️シーンが

見られるかもしれません。



学校内に流れる

セントポールのチャイムに、

日々、心洗われていますが、

今は、論文のテーマで、

またまた四苦八苦して、

頭から膿がでてきそうな状態。



学びの再チャレンジ、

リベラル・アーツーの概念は

今となれば手前味噌になりますが、

本当に素晴らしい。


お集まりの同級生のお仲間は

本当に優秀な方々ばかり。


笑っていますが、

実はついていくのに必死です。







少しずつ、

社会が動き始め、

街に活気が溢れてきました 🏢🏬🗼



お仕事もボチボチ動き始め、
催事も増えてきました。
  

 

 

 


 




ご近所の皆さまに
朝から元気にご挨拶😊

声をしっかり前に出し、
滑舌をよくして。


今日もお互い、元気に頑張りましょう❣️



よい週末をお過ごしください。
                                   Mariko