おはようございます☀️😃

今日は本来でしたら、

久々のライブを

東京は原宿でオープンの予定でした。


あんまりガツガツして、

クラスター発生など

万が一があってはいけませんから、

遠慮して延期。


歌はいつでも歌えますから、

ぼちぼちマイペースで参ります😊





さて、映画「ハウス・オブ・グッチ」は

人々の嫉妬・妬み・底知れぬ欲望と、

ギラギラして、

精神的には疲れましたが、

視覚ではとても美しく

楽しめました👗👠


2021年「ウェスト・サイド・ストーリー」

は、音楽と映像が、

ジェラシック・パークで知られる

スティーブン・スピルバーグ色、満載🦕


現代版の「ロミオとジュリエット」は

悲恋が泣けましたが、

力強いミュージカルダンスは

身体が熱くなりました。



トニー・ベネット&レディー・ガガ


昨年から気になっていた

お二人のjazzコラボ作品。


今年は素敵なお二人の作品で

踊ることに決めました😊🎶


トニー・ベネットさんは

95歳と60日で世界最高齢にして、

ガガさんとアルバムを制作。

ギネスにも登録されました。


踊りながら、お二人の底知れぬパワーを

頂いております。




今日もどうぞよい一日でありますように。

   Mariko