おはようございます。

11年前の計画停電の中で見た
悲しい夜桜を思い出す昨晩でした。

とは申せ、私はクタクタだったため、
地震に気が付かぬ程の爆睡中でした。
気付いたのは17日早朝のニュースで
知ることになった次第です。



相変わらず心痛むニュースが多い毎日ですが、
社会が混乱の時こそ、ユーモアを…。
曲がりなりにも
音楽に携わっている人間としましては
皆さまに笑顔で元気になってほしいとの
思いで、動画投稿しました。

社交ダンスのクイックステップの特徴的な技。
★ウッドペッカー(和訳 キツツキ)に
挑戦し始めました🤩

ラストでぴょんぴょん跳ねています。
つたないキツツキに
笑いがこぼれれば幸いに思います🤭

榎田先生、ありがとうございます。

震度6 爆撃地の揺れはいかほどか



平和を祈るのみ。


引き続きお気をつけ下さい。

Mariko