1999年9月22日発売の「今、ふたり」


爽やかなレモンジュース🍹で

身体がシャッキリ🌄朝から元気がでます🤪


埼玉県の落花生🥜、

鳥取県の名物 20世紀の梨🍐、

山梨県の注目株 シャインマスカット🍇

全国各地から、ありがとうございます🥰

新米も最高に美味しいですし、

みんなの優しさと愛情、

栄養をたっぷり頂き、免疫力アップ!

益々、髪もツヤツヤ✨💇

お肌もピチピチ💄💋✨

問題はお化粧して出掛ける場所がないこと😜

20年前に発売した私の歌「今、ふたり」。

内容は、「金婚式」「銀婚式」を

お迎えになられるご夫婦をテーマにした歌🎼

この頃は28歳。

結婚はおろか、独身真っ只中で

歌詞の内容が理解できず、

想像で唄っていました。

穏やかでお茶目な夫には終始、

    笑わせてもらう毎日。

    私も仕事場の顔とは極端に変われ、

    柔らかい一人の女性に戻れて安心☺️

    長年臨んでいた時間なので、

    たまの小競り合いも含めて、

      感謝の日々  

              Mariko



さぁ~今日も元気に明るくガンバです✊

どうぞよい一日をお送りください😊